☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

ブログはじめました‼︎

久しぶりにブログを始めることにしました‼︎

riepoyoです。

 

以前は大阪で手づくり石鹸の

ワークショップをしていました。

 

離婚を経て、そこから色々あって人生どん底。言葉のなかなか出てこない我が子とコミュニケーションもうまくとれず自分を見失う日々。

 

そんな時ウラノスというコンテンツに出会い、

 

あたたかい人たちに囲まれ

 

一歩一歩、歩きだしました。

 

あれから1年。

 

ありのままの私を綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♡

 

☆riepoyo☆