☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

のーふぁんでーしょん

1ヶ月ほど前にとってもお肌のきれいな方にお会いして

お肌がつやつやですね。と言ったらば!!

 

「あーファンデーションを

もう20年くらい使ってないからー」

「え!!」

「詰まるものがないんでしょ」

「わたし、シミが。。。」

「シミも気になるなら取ればいいんだよ~」

 

たしかにー!!

私は今まで詰め込んでました(笑)

でその翌日から私も始めてみることにして

はや1ヶ月ほど。。。

「透明感が増したね」とか

言ってもらえるようになりました。

 

ヨレを気にすることがないから

仕事中も、お手洗いついでに化粧水をバシバシ

潤いも増したし、毛穴の詰まりも

若干なくなってきたような・・・

3カ月・半年・1年後が楽しみになってます♡

 

☆riepoyo☆

 f:id:aromanino:20190806161717j:plain