☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

マイブームのスキンケア♡

ハローりえぽよです😆

 

 

今日はマイブームの

スキンケアたちをご紹介

 

 

f:id:aromanino:20200106165805j:image

 

 

 

↓これこれ♡↓

実はあんまり貼るタイプの

パックが得意でないので、、、

塗るタイプ!

 

LITSのうるおい玉!!

 

 

 

↓この金色の化粧水がまたいい!!

 

色々試してたどり着いた

スキンケアのイメージは

例えるとコップの水

 

コップに勢いよく水を入れると

入りきらずに流れちゃうやん。

それよりもゆっくり

継続的に注ぐ方が

確実にたくさん入る

 

私はそんなイメージなので、

このうるおい玉をハサミで

半分に切って(笑)

なるべく毎日ぬりぬりしてます

【あくまで自論です😆】

 

ちなみに力説してくれた

ショップのお兄さんいわく

10日で随分変わると思います!

は、ホント。

私は肌が明るくなりました😊

キレイになるってうれしいね。

 

そうそう。

朝のケアはこちら

めちゃ乾燥dayは

夜もこのケアの間に

うるおい玉を挟みます✨
f:id:aromanino:20200106162856j:image

ゆうこりんに教えてもらった

アロマテラピーアソシエイツ

これは工夫して

お安くGETしてます♡


f:id:aromanino:20200106162841j:image

響月ケシーさんの

お母さまが作った化粧水

バラの香りがして気持ちいい☺️

(ご紹介URLを貼ろうと思ったら

今は販売してないみたい、、、なぬ?!)

 

↓ 風呂上がりに軽くケア ↓

 

 

私のお手本は母

70歳になっても

シミが消えるクリームとか

ちゃんと塗る人

 

キレイでいようと

いう気持ちを持った人は

うつくしい✨👼✨

 

 

(ご参考)

43歳、乾燥肌です。

20代前半、ロクに日焼け止めもせず

保育業に励む。そのツケで22歳にして

頬にシミが!!エステに1年通う。

エステのおかげか34歳の

子どもを産むまでは絶好調✨

産後、色々あって(笑)

しばらく美容はムダだと

最近まで適当に適当を重ねてしまう

そしてカサカサ街道まっしぐらに。

キレイは社会貢献!という言葉に

再び目覚め、

エイジングスキンケアを

この度はじめて導入!!

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i