☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

FXをやる上で気をつけていること

ハローりえぽよです👼

 

はじめて間もないFX

 

f:id:aromanino:20200108230547j:image

 

私は何事も超感覚的に

やっちゃうタイプ

 

だから

FXは手を出さない方がいい

そう思っていました

 

でも違う。こういう自分と

トコトン向き合うことになるのがFX

 

行動をするには根拠が必要と

先生にめっちゃ教えてもらってますが

 

教えてもらって忘れちゃうことも、、、。

どちらかというと危ういよ、私

 

でも!

 

気をつけていることというか

絶対守るべき点

ここは絶対守ります

 

そして忘れてしまうなら

もう一度入れればいい

 

年末年始は復習、復習

だいぶ思い出しました!!

 

失敗した時ほど自分を見直すチャンス!!

 

ピンチはチャンスなんです

 

ひとつひとつ丁寧に見ていく

作業をしていると

チャートの動きがかわいく

見えてきます(笑)

 

昨日はちょっと緊張しました^_^

 

もっともっと上達すべく

今日もFXやるぞーい✨✨✨

 

【気をつけていること】

①無理をしない

②わからないならやらない

③口座体力を守る

ちなみに③が一番大事!

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i