☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

携帯電話を忘れた日

なんかボーッとしていて

携帯電話を忘れて出かけました

 

f:id:aromanino:20200112220751j:image

 

昨日の夜からロクに触ってなかったので

それも含めると約1日、、、

携帯電話のない時間を過ごすことに。

 

あ、◯◯さんに返事してない。。。

とか

あ、定期が携帯に入ってるんやった。。。

とか

今何時なん?

とか

あ、支払いカードも携帯や。。。

ポイントもアプリ内やん。。。

 

書いてみると

まあまあ不便でしたね😆

 

でも

 

なんか

 

めっちゃ静かでした

 

日々の生活の中で

一番活用しているもの

 

それがないと

今過ごしている時間が

いつもと違って

やけにリアルで

 

私は日々、携帯電話がなくても

会える人たちをどれくらい大切に

出来ていただろうか

 

そんなことを思いました

 

まずは目の前の人から

 

よく言われている言葉の意味を

心底感じることができた

 

とっても深い1日でした

 

そして携帯電話があるからこそ

繋がれたご縁にも

改めてありがたいと感じた1日でした

 

ありがとう♡

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i