☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

エンジェルナンバー

ハローりえぽよです

 

FXのチャートって常に動いてるから

ゾロ目がそろうとか滅多にない

そんな中、見つけちゃうと

今は関係ないシチュエーションでも

つい、お!!っとなって調べちゃう

 

f:id:aromanino:20200116084206j:image

 

エンジェルナンバーは

私にとって

そんな存在♡

 

【333】

“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”


【222】

“すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください”


【11111】

“あなたの思いは瞬く間に現実化します。ポジティブでいることに時間を費やし、このチャンスを逃さないようにしてください”

 

 

はいー!!!

 

って!!

FXは

信じるとか

そういうワードを

使うだけで

 

先生いわく

りえぽよ、それ

ポエムにしか聞こえない😆

 

そんな世界です😆

 

なので私自身に対する

天使さんからの

メッセージですな✨✨✨

 

 

✨最近よくあること✨

①電車の乗り合わせ

【りえぽよ心の声】

あー!間に合わないかも。

出来ればその電車に乗りたいです!

【現実】

運転手さんが扉を閉めずに

待ってくれる

 

②新年会後の終電

【りえぽよ心の声】

あー!間に合わないかも。

出来ればその電車に乗りたいです!

【現実】

ちゃんと終電に間に合う

 

 

どうやらちゃんと流れに

乗ってられてるみたいです😆

 

流れにのるコツ

→余計な思考、現象を広げないこと♡

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i