☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

新たなる挑戦

ハローりえぽよです!

 

わたしって本当に

インプットを

まあまあする割に

アウトプットが

ヘタ(笑)

 

f:id:aromanino:20200121172446j:image

 

聞いて聞いて!と家族に言っても

ウザがられるし。

 

ま。皆んながHAPPYに

笑ってくれてたらそれがいい

って😆思って。

 

私はわたしで

ここでコツコツと

アウトプットの1年に

しようと決めたんです

 

ちょこちょこブログを更新して

楽しくなってきて

満足しかけた数日前

 

新たなる挑戦が

やってきました、、、汗

 

 

満足すんなよ。的な?

 

ちゃんと形にしろよ。的な?

 

 

そして目の前の課題に対して

 

 

わたしの行動をとめるものが

本当に見つからない、、、汗

 

 

そしてそこに前向きな

わたしの感情が乗っかる。

 

 

今。ちゃんとやるのだ。

 

 

アウトプットをちゃんとやるのだ!!

 

 

応援してる。あなたをいちばんに♡

と、自分に言ってあげることにします^_^

 

 

f:id:aromanino:20200121173208j:image

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i