☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

いざ、アウトプット!!

ハローりえぽよです。

 

f:id:aromanino:20200123123411j:image

 

今、KOI-PAR!!ってとこで

ビジネスのお勉強をしています

 

こいけんさんの起業塾の内容を

講中の方がシェアをしてくれています!

 

もちろん、課題や宿題があって

私なりに一歩一歩

前へ進んでいます

 

私がビジネスって、、、

っていう感じでもなかったんですが

要は自分の中にあるものを使って

誰かを笑顔にすることが

できたらしあわせだなって

そんなシンプルな動機です

 

しかも、わたし。

誰かの人生を

背負うことなんて

出来ないからさ。

ちゃんと自分の足で立つ

そんなキッカケを伝えていけたら♡

 

なんて、、、

フワッフワな感じです、汗

 

自分の1番のファンは自分

何もかも失っても

絶対そばにいてくれるのは自分

 

だから自分応援力📣

つけまっしょい!!

 

たった一人の誰かが

大丈夫!あなたはできる!

あなたなら大丈夫!と

言ってくれたら。。。

 

それを糧に

人って強くなれるもんだと思います

 

あなたなら大丈夫!だと

言ってくれるたった一人の誰かが

あなた自身だったら

超省エネ(笑)

最強、最高ですよー♡

 

 

あ!!

何の話かと言うと

今回はKOI-PAR!!の

「行動」なんです

 

インプットして

アウトプットしなければ

身にもつかないし

循環が起こらなから

 

アウトプット、びびってますが😆

たのしんでやりまーす!!

良かったら見てください♡

良かったらあなたも行動✨

してみてください😆

 

【りえぽよinココナラ】

https://profile.coconala.com/users/1180374

 

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i