☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

あがってさがっての繰り返し

ハローりえぽよです🌈

 

私の好きな嵐の歌で

Futureという曲があります。

 

f:id:aromanino:20200127165839j:image

 

上がって下がっての繰り返しならば

未だ僕たち志半ば

 

という歌詞が。。。

 

何度も何度も流れます(笑)

 

あのグループの歌は

聞いていたらいつの間にか

元気になる曲が多い

 

私も誰かのそんな存在になろうっと!!

 

そうそう。

 

上がって下がっての繰り返し

FXを見ていると

チャートと一緒に

自分の感情が動いている間は

志半ばだ(笑)

 

フラットに居る。

動じない。

 

わたしはまだまだ検証が足りない

わっかんないのよ(笑)

 

それでも!

諦めない^_^

 

サポートを受けたら

スッキリ♡

 

移動平均線

全部下向きなのを

見落としたり。

(なんでやねん。)

 

めっちゃ初歩の初歩を

ヨチヨチ歩いてるけど

 

最近ザツ!って喝入れてもらって

 

あ、大丈夫だ。って思った。

(え、そこで?)

 

(笑)

 

どの先生につくかはホンマに大事!!

 

気持ちのいいことしか言わない人は

私にとっては重要視できない人

 

わからないなら入らないのよ?!

 

はい!!と答えながら

私の中の好奇心がニヤニヤしてる

 

やってみたらこうなった

なんでかな?なんでやろ?

 

そういうのも楽しい♡

 

新テクニックを聞いたから

ちょっと安心して取り組めそう

 

FX一人前への道はまだまだ続く^_^

 

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i