☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

つくしの子が恥ずかしげに顔をだします〜

昭和的。私の軽薄さで思い出した愛

 

 

もうすぐ春ですね♡

ちょっと気取ってみませんか?

 

f:id:aromanino:20200304212151j:image


なんちゃって😆

 


気取るとか以前に!わたし。

かいーの!!

 


わかる方にはわかりますが

氷片手にフラフラしながら

花粉メガネを装着する

 

f:id:aromanino:20200304212205j:image

 

 


そんな季節。きてますきてます✋、、、。

 


で、フラフラして

メガネに手をかけたら

力入りすぎて、コロリン。

メガネのレンズが外れて

転がっていったとさ。

 


おむすびかい!!笑

 


笑いとともに。

 


1年前、同じ光景があったことを思い出しました。

 


わははと笑って終わるところ、

昼休みに会社の近くの眼鏡屋さんを探して

私のメガネを持っていってくれて。

直って帰ってきたけど、

もともと外れやすいメガネやから

必要なくなったら一回

根本修理に出した方がいいってさ。

ってフラフラの私に

ちゃんと直ったメガネを渡してくれた。

 


いつも下ネタばっかりの上司の愛😆

 


あぁ、人の本当の愛って

こんな風に伝わるんだ。

 


だからね。

私に愛を伝えてくれるって方は

こんな風に伝えて下さい♡笑

 


何年経っても、

その時の愛が本当に伝えたい愛なら

ちゃんと伝わるみたいです。

 


なんちゃって😆

 


相変わらず軽い。

でも時に重い😆

 


だって女の子だもん。

 


昭和も笑いいっぱいのいい時代やったよね☺️

ふふふ。

 

 

余談。

去年もメガネ外れたのを思い出したって

会社で話すと、お前!去年オレが壊したゆうたよなー!!って😆え〜?うそ〜ん(笑)

記憶全然違うや〜ん。って顔を見たら

冗談顔で笑う上司がいた(笑)

コラ!私で遊ぶなー😆笑

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i