☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

わたしアホやねん

わたしのアホっぷりを見て

プッと吹き出す😆


あなたの笑顔がみたいんだ

それだけでしあわせーな気持ちになる🌸

 

f:id:aromanino:20200421213704j:image

 

小さい時から

もーしゃあないなぁ。

と言われるのが好きで


調子良く

しゃあないなぁ。

と言ってもらえる毎日を続けていたら

姉が心配しすぎて

自家中毒を起こした、、、


姉よ、あの時はすまない😅


やり過ぎちゃうのがたまにキズ


いつの頃かは忘れたけど

しゃあないなぁ。じゃなくなって


どうしようもないな。

とバカにされる経験が重なって


賢くなくちゃを演じてきたような


そんな中途半端な自分に


とうとう気づく日が来ました😆


そうそう。

わたしはアホやった😆


そして

愛をもって

しゃあないなぁ。と

笑ってくれる


あなたの笑顔がみたいんだ


きっとこれからは、

またこっちの私で生きていける


わたしは気づいたんだ


わたしのアホっぷりは平和をよぶんだよな🕊

 

 

りえぽよLINE@です💫

全然関係ないけど、絶賛マイブームの

クリスタルアライカードの一枚引きを

配信してます💕😆

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i

URL:https://lin.ee/Ceq5H0J