☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

PMSとわたし

30歳くらいの頃から

実は感じていたPMS

 

わたしはちがう

 

そうやって見て見ぬフリをし

蓋をしてイライラ、メソメソ

しながら生きてまいりました。笑

 

離婚の原因のひとつにコレも絶対ある。

と、ひそかに思っている。

 

何となくピンときて

参加したお灸の会で

何度も何度も耳にした

PMSに効果ある

ってことばにまた耳を塞ごうとして

 

やめた

 

何故なら!!

 

お灸がめちゃくちゃ気持ち良かったのよ

 

そして!!

 

最近新たに悩みはじめてた

白髪に効くツボも教えてもらって

 

やるのよ、わたし。

 

もうここから先のわたしは

あったかい身体で血色よく生きる🌟

 

早速、お灸をゲットして

毎日ほっこり過ごしています。

 

ちょっとイライラ減ったよ〜🌟

 

占星術でいうと

火のエレメントが結構強いから

ボー🔥ゴー🔥と

お家や職場でやってまして。笑🤣

 

いやぁ。

毎日温泉入ってるみたいな気分♨️

 

10年越しにちょっと温厚なわたしに

目覚めようとしています。🤣

 

ほんまかいな😆