☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

タイムスケジュール

ふと考えてみた。

わたしってどんな毎日を

過ごしてるかな?って。

 

これまでは

朝起きて、子どもを見送り

会社へ向かい1日を過ごし、

買い物を済ませて子どもを迎えにいく。

ご飯、洗濯、宿題のチェック、明日の用意、

洗い物などぐわーっと済ませ21時に就寝。

はやっ😆!

学びたいものがある時は必死のパッチ

目を開けてそれでも0時には就寝。

21時に就寝できた日は、

0時くらいから少しだけFX 。

 

ガサガサしとる。笑

 

最近は在宅により

このタイムスケジュールじゃない日が

半分くらい。。。

時間の流れは緩やかだけど、

仕事が全然進まない。涙

 

やっぱり会社に行って働く

あの感じは好きだ。

あの会社、居心地が良くて、、、😅

 

理想とすると

10時から16時の勤務が2日ほど。

自分がツールとなる好きな仕事を3日ほど。

 

そんな働き方が出来たら

身体もラクだし楽しそうだなぁ。。。

 

働くの、好きなんだよな♡

 

人の役に立つことも好き。

その人が、イカれていればいるほど

楽しくて仕方ない😆

 

このままの毎日もなかなか楽しい♡

 

でもやっぱりスピリチュアルが好きで

人を癒していけるような

 

そんなことで世の中に貢献してみたい☺️

 

それが私の今の理想💓

 

もちろん、これもどんどん変化していく

明日変わるかもしれない。笑

 

それもヨシ。

 

私はとんだイカれポンチだからね。

あ、↑これはもう懐かしい言葉かな?😆

 

出来れば窓からモリモリした

緑やバラが見えたら最高だな🌿🌹f:id:aromanino:20200909213522j:image

f:id:aromanino:20200910000939j:image

 

リエぽよランド公式LINE

ラクルカード1枚引きプレゼント中🎁

ぜひぜひ登録してね♡

占星術(🌝月のリエズム🌚)、FX

クリスタルアライカードなど配信してます💞

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i