☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

イタいわたしを受けとめると動き出す?!

そりゃあ、読者増えないよね☺️

 

笑顔でとある方に言われました。

 

先日読んだ分析本の結果も

あったからもあって、

ドキっとした😆

 

本当のわたしは

きっとわたしが思っている以上に

いい意味で面白く

悪い意味で非常識

 

自分を常識的に近づけようとして

人と付き合うから

近づいてみた人が

わたしのキテレツぶりに

ビックリして

思ってたのと違うって去る。涙🤣

 

そんなんの繰り返し

 

わたしが素の自分を出して

それを面白がってくれる人と

 

これからは付き合っていこうと思う♡

 

読者を増やすた、、、

自分を活かし生きるために😆❣️

 

 

f:id:aromanino:20200910155625j:image

イタイやないかーい。の図

イタイのはわたし。の口の下の吹き出物🤣

今回は。笑

 

リエぽよランド公式LINE

ラクルカード1枚引きプレゼント中🎁

ぜひぜひ登録してね♡

占星術(🌝月のリエズム🌚)、FX

クリスタルアライカードなど配信してます💞

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i