☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

☆わたしのリズムで生きる☆

リズムが違うだけなんです。

 

パ、うん、パ、うん

うん、パ、うん、パ

 

リズムを刻んでいることは

イコール

 

刻み方が違うね。ってこと。

 

f:id:aromanino:20200925093249j:image

 

仮に大好きな最先端をいくひとが

パ、うん、パ、うん

だとして

 

わたしは

うん、パ、うん、パ

 

頑張ってついていかないと

取り残されるわたし!!

 

ってカテゴリ分けを

ずーっと自分でしてました。

 

違うよね?笑

 

パ、うん、パ、うんてステキ♡

パ、うん、パ、うんにならなきゃ♡

と。憧れたら。。。

ずーっと自分はそこに入れない

劣等生&ひとりぼっち

 

 

しょんぼりしながら

また別の

大好きな最先端をいくひとを

じーっと見たら

うん、パ、うん、パ

で!!

えー!

わたしと一緒のリズムやん!!

 

とか。

 

だからさ。

わたし。

うん、パ、うん、パ

でいる。😆

 

でね。

 

うん、パ、うん、パ

ぱ、うん、ぱ、うん

 

で奏で合えたら

深い愛のリズムになる♡

 

そしてまた別のリズムと出会い

またさらに

深い愛のリズムを奏でる♡

 

みたいな生き方☺️💓

 

 

リエぽよランド公式LINE

ラクルカード1枚引きプレゼント中🎁

ぜひぜひ登録してね♡

占星術(🌝月のリエズム🌚)、FX

クリスタルアライカードなど配信してます💞

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i