☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

大好きな時間

幸せを呼ぶ木。ガジュマルさん

が我が家にやってきて

5年くらいになるかなぁ❓

 

大きくなりました☺️

100均とかで買った気がする。

f:id:aromanino:20200930220217j:image

 

で。去年、鉢を新しくしたんだけど

持って帰ってきたら欠けてたんです。涙

 

目に入らなければ

気にならないのでそのままに。

 

先日、ドラマで

欠けた茶碗を金継ぎするシーンを観て

 

あぁ。よき。

大事だよね。こういう愛おしさ。

 

って、その気になって。

 

欠けを探して見つけた

ガジュマルさんの植木鉢

 

金継ぎとか習うっても

今はインプットが億劫で。汗

 

クリスタルで継いでみた💓

 

ら、脳がザワザワ

ザワザワザワザワ。

 

無心になって創作するとき

いつもわたしの中の誰かが喜んでおる☺️

 

本当にこういう時間が大好き❤

 

 

リエぽよランド公式LINE

ラクルカード1枚引きプレゼント中🎁

ぜひぜひ登録してね♡

占星術(🌝月のリエズム🌚)、FX

クリスタルアライカードなど配信してます💞

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i