☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のお赤飯

会社の先輩が 我が家の王子の6歳のお祝いに お赤飯を炊いて 持ってきてくれました いつも何かと美味しいものを 作ってくださる先輩なんだけど 作ってくれた動機が 愛すぎて、愛溢れまくりで めちゃくちゃ感動しました ありがとうございます!! って何度も…

嘘やん、今更、、、^_^汗

5歳の息子くん。 最近ゲームデビューを果たし 今年はサンタさんにも ゲームソフトを貰うらしい♡ 「ママ〜、マイクラ楽しみやわー! サンタさんの袋いるよなぁ。」 今、、、なんと、、、?! 「こないだ、サンタさんに 頼んでたのはゾイドのソフトやったよ?…

初めての利確

先日リアルFXで はじめての利確(利益確定)を したんです♡♡♡♡♡ ↓↓ せんせいに ご報告したら +100円が可愛い と褒めてもらった(笑) それくらい慎重さは 必要なんです。 わたしは軽くてチャラいからね✨ LINE@始めました!! りえぽよ公式LINE@登録してね♡…

uf-fuさんの紅茶

7年ほど久しぶりに uf-fuさんで購入。 久しぶりにHPをみたら 南青山店に2店舗目が オープンしていて テンションが上がった♡ わたしは、昔からここの ジャスミン茶が好き。 というかここの ジャスミン茶しか飲めない(笑) あと、この季節限定販売の 「ノエル…

愛の技術の会

1年ちょっと前、 星野ワタルさんを 追いかけて入った ウラノスの世界。 そこからはずっと 東京の方との接点のみ。 正直、関西で 自己啓発系の学びを する気はなかった でも 東京で出会った これまた素晴らしい方経由で 関西の素晴らしい方に 出会った アプ…

女子力UPへの道

秋、占星術講座を受けて 私はキレイになろうとしていい って自分を許すことが 少しできるようになった そのきっかけをくれたのが 一緒に受講してた方たちの愛 長部愛さんが洋服の着こなしと 立ち振る舞いを教えてくださり 山下ゆうこさんがメイクをしてくだ…

恋のこと

かれこれ5年くらい前に とっても大好きだった旦那さまと お別れをして。 それなりに傷ついて 気持ちに蓋をした 子育てを楽しんで 自分が好きなことを楽しんで 生きてるんだけど、、、 忘れちゃってさ(笑) 男の人に恋をするって 男の人を愛するって どーー…

今年最後の満月【コールドムーン】

12月12日14:12 今日は今年最後の満月 双子座の満月です。 半年前に双子座新月で 取り組んだ物事の成果が 見え出してくる時のようです。 私は、、、 ぼやっと書いてあったのが ぼやっと叶ってました(笑) ちゃんとくまなく書いてよ〜 って、どこかから聞こえ…

待つこと

FXで1ロットを買おうと思って ポチッとしたら画面が固まって、 ふとみると跳ね上がった タイミングで買ってるやないかーい。 数時間で出ようと思ってたのに 出られへん & どんどんマイナスに どこで損切りするか(売って損失を確定する) 決めて。 あとは待…

FXとわたし

人生初!リアルでFXを始めました^_^ 慎重さはいつも必要。 でも、めっちゃ楽しい!! ずっと怖いものって思ってたけど 怖い感情って単に知らないだけ 知らないから怖いんだ 恐れずに 知らないを知っていこう^_^