☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな時間

幸せを呼ぶ木。ガジュマルさん が我が家にやってきて 5年くらいになるかなぁ❓ 大きくなりました☺️ 100均とかで買った気がする。 で。去年、鉢を新しくしたんだけど 持って帰ってきたら欠けてたんです。涙 目に入らなければ 気にならないのでそのままに。 先…

☆わたしのリズムで生きる☆

リズムが違うだけなんです。 パ、うん、パ、うん うん、パ、うん、パ リズムを刻んでいることは イコール 刻み方が違うね。ってこと。 仮に大好きな最先端をいくひとが パ、うん、パ、うん だとして わたしは うん、パ、うん、パ で 頑張ってついていかない…

みんなホントはちゃんと自分を知ってるのかも

かれこれ1年くらい? 買ってから満足してペンディングの本を やっと!! 読みました! (といってもざっくりしか読んでない。笑) 自分の強みがわかる、ストレングス・ファインダーというもの。 本についているシリアルナンバーで 色んな質問に答えていく形…

イタいわたしを受けとめると動き出す?!

そりゃあ、読者増えないよね☺️ 笑顔でとある方に言われました。 先日読んだ分析本の結果も あったからもあって、 ドキっとした 本当のわたしは きっとわたしが思っている以上に いい意味で面白く 悪い意味で非常識 自分を常識的に近づけようとして 人と付き…

タイムスケジュール

ふと考えてみた。 わたしってどんな毎日を 過ごしてるかな?って。 これまでは 朝起きて、子どもを見送り 会社へ向かい1日を過ごし、 買い物を済ませて子どもを迎えにいく。 ご飯、洗濯、宿題のチェック、明日の用意、 洗い物などぐわーっと済ませ21時に就…