☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

みんなホントはちゃんと自分を知ってるのかも

f:id:aromanino:20200910161816j:image

 

かれこれ1年くらい?

買ってから満足してペンディングの本を


やっと!!

読みました!

(といってもざっくりしか読んでない。笑)

 

自分の強みがわかる、ストレングス・ファインダーというもの。

本についているシリアルナンバーで

色んな質問に答えていく形式。

で、やること数十分。

 

でました⬇️

 

私の強み

1.運命思考

人々が互いに結びついていると確信している人

2.最上志向

平均以上の何かを最高のものに高めることに胸躍る人

3.ポジティブ

どんな障害があっても人は決してユーモアの精神を失ってはならない。どんなことにも楽しみを見出す!という信念の人

4.共感性

本能的な部分で周囲の人の感情を察する人

人の選択は受け入れるのではなく理解する人

5.達成欲

何かを成し遂げたいという恒常的欲求をもつ人

成し遂げるとまた次の目標へ次から次と。このエネルギーが源になる人

 


そっかー!!

と頷いてばかり

 

まさか、それを才能と書かれるとは。

才能ってもっとビッグなイメージが

あって、私はずっと大それたものを

探してました。

最上思考だからすごいものを探そうとしてたのかな。?笑🤣

 

自分以外の特性は読んでないけど、

この5つの特性を読めば読むほど

確かにわたしの強みはそれしかないよな。

という感想でした。


それしかない

って思ったのがポイント


この期に及んで

わたし。

まだわたしじゃない

誰かになろうとしていたんですな。


そりゃ迷子になりまっせ。


要はいけいけドンドンの人ってことですな。

 

最近起こったトラブルも

運命思考のおかげさま。汗

 

 

でもね。それだけじゃなーい!

ちゃんとしてるのー!

支えてるのー!!

 

って。唯一の乙女座さんが

叫んでます😊

あ。占星術の話です。

(人はみんな10個の星座を併せもつ

という考え方の統計学。)

 

一応、社会人が出来ているのは

どうやら乙女座さんが

居てくれるからのようです。笑

 

ありがとう!乙女座さん。ラブ❤️

 

 

そういえば

無意識だけど

自己紹介にいつも

愛とワクワクが原動力って

書くんですが。

 

 

この本、読む前から

ちゃんと自分のことわかってたんやな。笑

 

そこにまたビックリしました😆‼️

 

 

リエぽよランド公式LINE

ラクルカード1枚引きプレゼント中🎁

ぜひぜひ登録してね♡

占星術(🌝月のリエズム🌚)、FX

クリスタルアライカードなど配信してます💞

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i