☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

☀️太陽星座12星座別アロマケア

今日は最近ゲットしたニールズヤードの本からのシェアです!

 

題して
☆太陽星座12星座別アロマケア☆

 

f:id:aromanino:20200728235353j:image

 


私も占星術講座の基礎講座で習ったんですが、

各星座それぞれに、対応する身体の部位があります。


その部位は、各星座のチャームポイント!


そしてまた、ウィークポイントとしても気をつけたいところ🌟

疲れやすかったり、トラブルを感じやすい部分なので日頃から意識的にケアしてみるのもいいかも!!

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🐏牡羊座(3.21〜4.19)🐏

思いついたらすぐに行動したい情熱家の牡羊座さん。頭のケアが🙆‍♀️ヘアローションやトリートメントオイルで頭をすっきりクリアに✨

お守りアロマ:ブラックペッパー

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🐂牡牛座(4.20〜5.20)🐂

五感が鋭い牡牛座さん。食にも強いこだわりあり〼☺️幸せいっぱいに食する口元のケアが🙆‍♀️リップクリームとかマウスウォッシュとか✨

お守りアロマ:イランイラン

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🧒🧒双子座(5.21〜6.21)🧒🧒

コミュニケーション力の高い双子座さん。ボディーランゲージもとっても上手。その時、目をひく美しい手元✋爪と手のケアが🙆‍♀️ハンドクリーム、ハンドバスとか✨

お守りアロマ:ペパーミント

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🦀蟹座(6.22〜7.22)🦀

自分のことをつい後回しにしちゃう、母性本能豊かな蟹座さん。思いっきりリラックスしたり、自分磨きを楽しんだりが🙆‍♀️バスミルクのお風呂やデコルテのクレイパックでほっこりと✨

お守りアロマ:クラリセージ

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🦁獅子座(7.23〜8.22)🦁

カリスマ性があって、アクティブでタフな獅子座さん。熱いハートをリラックスさせるのが🙆‍♀️ボディパウダーやパルファンなどでアロマの優しい香りをまとうと気づかないうちに溜め込んだ疲れが癒され〼

お守りアロマ:オレンジスイート

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


👸乙女座(8.23〜9.22)👸

こまやかな気配りができる乙女座さん。神経を緩めるのが🙆‍♀️ちょい甘めの優しい香りのブレンドでお腹のトリートメントやアロマキャンドルでリラックスタイムを💓

お守りアロマ:ラベンダー

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


⚖天秤座(9.23〜10.23)⚖

あらゆるバランス感覚が抜群にいい天秤座さん。心や身体のバランスを整えるのが🙆‍♀️フレグラントバームやケアオイルで気持ちよーくケアケア✨

お守りアロマ:ゼラニウム

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🦂蠍座(10.24〜11.22)🦂

心や身体の深いところで情熱を燃やしているのがさそり座さん。体を温めるのが🙆‍♀️香り豊かな半身浴や温湿布を✨

お守りアロマ:パチュリ

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🏹射手座(11.23〜12.21)🏹

フットワークが軽い射手座さん。体内の循環を活性化させるのが🙆‍♀️レッグケアオイルやバスボムで、時間を忘れて熱中した🤣疲れを癒そう✨

お守りアロマ:ジュニパーベリー

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🐐山羊座(12.22〜1.19)🐐

真面目で責任感が強く、芯のしっかりした山羊座さん。自分の時間を大切にして肩の力を抜くのが🙆‍♀️肩用ロールオンアロマやボディークリームで全身に潤いを✨

お守りアロマ:サイプレス

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🏺水瓶座(1.20〜2.18)🏺

個性派でクールな現状を改革する力をもつ水瓶座さん。脚のケアが🙆‍♀️レッグクーリングパックやフットバスオイルで新しいことに挑戦するエネルギーを身体の隅々に巡らせましょう。

お守りアロマ:グレープフルーツ

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


🐟魚座(2.19〜3.20)🐟

夢の世界と現実の世界を自由に行き来できる魚座さん。グラウディングを意識するのが🙆‍♀️大地にどっしりと根を下ろす感覚でボディーバーやフットスクラブを✨

お守りアロマ:プチグレン

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

 

ではでは。ぜひお試しください🌹

🌟アロマオイルを使用する際は

禁忌にご注意下さいね🌟

 

 

 

 

【リエぽよランド公式LINE】

ラクルカード1枚引きプレゼント中🎁

ぜひぜひ登録してね♡

↓↓↓↓↓

 

ID:@qmo4306i