☆こよみぐらし☆

星や暦を見て自然と仲良く暮らす

星を学び続けること☆

2018年3月 出会い

 

西洋占星術という星詠み

 

f:id:aromanino:20200114173613j:image

 

占いとか大好きだったから

自分の月星座が射手座って

昔から知ってた

 

でも知ってただけで

月星座が何を意味するかなんて

知ろうとすることもなく

ずっと過ごしてきたなぁ

 

それが2018年3月の出会いを

キッカケに身体に染み込むような

感覚で学びはじめて、、、

 

自分を知って自分の才能に

目覚める?思い出す?

なんて表現がしっくりくるだろう?

 

とにかくとってもありがたい指針

(自分の取り扱い説明書)

のような存在になりました

 

占いと言われてるけど

統計学だということも

学んではじめて知った

 

統計学って膨大なリストをもとに

読み解いていくもの

 

会社の社外研修で

データ分析の講座を受けた際

普段は総務省でデータ分析の

仕事をされている

講師の先生が言ってましたが

 

読み解く

 

という行動は

AIでは出来ない作業だそうです

 

 

ほら。空を見上げてごらん

あなたがうまれた時に

太陽が天秤座にあったから

あなたは太陽星座天秤座の星の質を

持っているんだよー✨

 

と言われると

私はロマンを感じました

 

読み解き方はそれぞれに

あると思います☺️

 

私は空に

星の質という名の絵具で

グラデーションを描くように🌈

 

自分を表現していきたい🌈

 

学び続けられる居場所が

あることは最高にシアワセだって♡

 

思います♡♡♡

 

 

 

LINE@始めました!!

りえぽよ公式LINE@登録してね♡

↓↓↓↓↓

ID:@qmo4306i